休日の朝、主人は仕事だったのですがお弁当は要らなかったので、これ見よがしにゴロゴロしていました。


そして何故か突然ビッグブレックファスト デラックスが食べたくなる。食べたこと無いのに爆笑

夢溢れる美味しそうなモーニング!!


朝イチのゆるゆるな脳みそで「デリバリーしてもらおう!!」と思い立ち、スマホでマックデリバリーを検索するも起きてよくよく考えてやめておく。

一番はやくて9時にしか持ってきて貰えない。
子ども達はもう朝ごはんを食べている。
脳みそが起きてくるにつれて、もったいないと冷静になる。
そうだ!今度、私1人が平日休みの日に朝から近所のマクドナルドへ行こう!!
→これも絶対面倒になるはず。

代わりに子ども達と散歩がてら昼マックをテイクアウト。

最近は、テイクアウトすることが殆どなのでセットではなく単品のバーガー➕クーポンを使って単品のポテトを頼むことが多いです。

楽天ポイント払いにしたので、お得感ハート

美味しかったですキラキラあー幸せ照れ