キャンプへ行く時は、必ず業務スーパーに寄ります。まとめ買い派の私ですが、こんなに大量に買ったのは初めてです…

40点!!

夜ご飯のBBQや朝ごはんの食材、ペットボトルの水やお茶、ジュース、お菓子にお昼ご飯のおにぎりなどなど。

家族みんな欲しいものをポンポン入れたいきました。買い物かご山盛り二個分でこの金額はやはり安いです。



【一泊二日 キャンプの支出】

バンガロー代 18,000円

食材や必要物品代 9,000円


計 27,000円



昨年同じ所でテント泊した時に比べると、バンガロー代分1万円ほど高くなりました。


節約しているのだから、お弁当作るなり、もっと買う食材を吟味し無駄なく購入すれば…という気持ちは置いておいて、今回はプチ贅沢なキャンプにしよう!!と決めていました。

この日のためにお金を積み立て、そこから払いました。

お出かけもままならず、学校の宿泊学習も無くなってしまい…行ける時に少しくらい羽目を外しても良いではないか!!



来年はまたテント泊したいね!と子ども達。

早めにテントサイトの予約を取ろう!!と今から思っていたらだいたいお正月くらいには忘れているのです…。


最近の購入品