何もできなかった夏休み。
9月になったら少し感染がマシかな?と、
夏休み前にキャンプ場の予約をしていました。
(実際は残念ながらマシではありませんが、
家族だけなので、行く決断をしました)

皆、考えることは同じようでテントサイトは
予約いっぱい。

運良く空いていたバンガローを予約しました。


中には、トイレ、洗面所やバスルームもあり至れり尽くせり!!
もはや全てセルフサービスのホテルステイホテルくらいの快適さでした爆笑


キャンプといえばBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

見事に野菜はありません。

キムチと野菜ジュースで補給です。



圏外のため、スマホも使えない所です。

ついついスマホをいじってしまう私ですが無用の長物。バンガローに放置していました。


子ども達はバッタを捕まえ



肉を焼き


暇な時間はありません。


キャンプは不自由さを楽しむもの!と、上級キャンパーのような気持ちはあるのですが、火をおこす際にガスバーナーを使っている時点で文明の力に頼りまくりです。

キャンプ中くらいスマホは使えなくても全く構わないのですが

【写真は撮りたい!】

【テント泊でも電源がある所】

と、快適に過ごせる程度の不自由さしか受け入れられない私はにわかキャンパーの中でも最下位層です。でも、寝袋で寝るのは好きです。


それでも良いのです。

楽しく幸せに休日を過ごせれば。



いつもはお酒を全く飲まないのですが、非日常生活にお酒を飲みたくなりました。

あー幸せハート