【芸術の秋】【読書の秋】と色々ありますが、私は断然【味覚の秋】!!


秋じゃなくて年中食べること大好きですが、秋はブドウや梨、芋栗が美味しい。最高!


コンビニスイーツもこんなに美味しそうラブ

セブンイレブンの大学いも、飴感が強く結構甘いです。でも、美味しいキラキラ疲れた体を癒やしてくれます。



夏には売ってなかったこちらも、秋冬のアイスかな…??
斬新なアップルパイのアイス。もう少しザクザク感があると良いかも?


息子たちの美容院へ行った帰りに、久々にサーティワンでアイス食べました爆笑
外出の機会もグンと減り、外食やお茶をする代わりにテイクアウトやコンビニスイーツの楽しさも知りました…がやっぱり外で食べると美味しい!!スヌーピーも可愛いラブラブ



そして、夏に出産の内祝いで頂いた
パパブブレのキャンディキャンディーもはや秋関係なし。

楽しい見た目で気分も上がります。仕事から帰ってからのバタバタする塾の送り迎えもこの飴で幸せ気分にハート
甘い物は敵ではなく、自分をゴキゲンにする大切な味方です。


楽天スーパーセールでの購入品