子どもたちの髪をカットしてもらいに美容院へ出かけました。
我が家は未就園児時代はセルフカット、その後はセンスと技術の限界により1,000円カット。


星無印で夏に気持ちの良さそうなスリッパ発見!!

しかも20%オフなんてハートスリッパを買おうと思っていた私はすぐ購入決定!!すると横で主人が

「俺も欲しいなー」

まぁ、20%オフやし買おう!!
2足買っても1,000円しないキラキラ

星本屋さんに寄りたいと長男。本を購入。


星次男の瞬足のスニーカーがまだそんなに履いていないのに中敷きが破れたガーン中敷き購入。


星途中に美味しそうなマフィンカップケーキ…購入。

美容院に辿り着くまでに4,000円以上使っていました…びっくり


たまにポンポンと物を買ってしまう時
「私、疲れてるのかな…」
と思います。
判断力と、やめておこう!!という決断力が鈍るのかな…。

子育て、家事、仕事、節約……
何に私は疲れてるのだろう?
ダントツで今は仕事です真顔

買うことに罪悪感をもつのは良くない。
これは、専業主婦時代にキリキリと節約してしまった頃に反省した事です。

今回も必要な物を買ったのだから無駄遣いではない!!
マフィンだって、子ども達も選んで買って喜んでた。そして、美味しかった!
スリッパは、すごく快適ハートまさか500円くらいとは思えないキラキラ

いや、本当にお買い得なスリッパ!!
突然の足失礼します……

履けば履くほど馴染んで快適ですラブ


あぁ、幸せラブ

使うべき所、使いたい時にはきちんとお金を使うようにしよう星