いつもお小遣いからお菓子を買ってきてくれる主人。我が家の食費が3万円以下で済むのも、主人のおかげですニコニコ


私が89円のルマンドを買ってきたその夜、主人は【贅沢ルマンド】を買ってきてくれました!!

ラッキールンルン1本残ってるー。→購入後7時間で1本しか残ってない。

大きさも少し大きめ。

贅沢ルマンドから食べました。
食べている時は、そこまで大きな差を感じなかったのですが、普通のルマンドを食べたら差がハッキリ!!

普通のルマンド→安定の美味しさ。バクバクいける。
贅沢ルマンド→甘さが上品でバターのおかげか味に深みがある。2本食べたら満足できちゃう。

私はなるべく安いお菓子を…と選びがちですが、主人は美味しいもの、新商品、私や子ども達が好きなものを買ってきてくれます。
今後もお小遣いは減らせないなぁ。