休日の17時に車を定期点検に出したので、待ち時間にサイゼリアで外食しました。



長男はハンバーグを食べる!!あと、ほうれん草のソテーとスープも!!
次男はミラノ風ドリアを私とシェアして、プラスハンバーグ&スープ!!
主人はいつもミラノ風ドリアとハンバーグ!



…めっちゃ食べるやんか爆笑

私、すっかり何食べたら良いのか分からなくなってしまい、メニュー迷子…
ミラノ風ドリアは半分食べることが決まってるし、うーんこの中から選ぼう…


辛味チキン美味しそうキラキラでもでも、鶏肉ってしょっちゅう食卓に上がるしな…

このアロスティチーニ(ラムの串焼き)か…
エスカルゴか…

ラムかエスカルゴラムかエスカルゴ…

ラムカエスカルゴラムエスカルゴラムカルゴ…





悩みに悩み、アロスティチーニに決定!!

これについてた、やみつきスパイスがとっても美味しくてキラキラキラキラ
今までサイゼリアで【前菜おつまみ】ページを注文した事がなかったのですが、おぉー!!この異国感溢れる味…好きハート
中東系の味です→伝わりにくい…。
スパイス感がたまらんラブ辛くないので子ども達も食べられる!!

子どものハンバーグの付け合わせのポテトにつけても美味しいハート
多分鶏もも肉にも合う!!

で、買っちゃいましたー

これで300円!!
300円で中東っぽい雰囲気が味わえるなら結構安いかな?と思いました。しかも、これだけで味が決まる爆笑

マンネリ化しやすい鶏肉料理やじゃがいも料理、白身魚に使ってみたいと思いますニコニコ