さ毎年、年に一回ライフカードで貯まったポイントを楽天ポイントに交換しています。

ジャジャーンニコニコ入りました!!
一気にポイント富豪です!

さぁ、これを何に使うか…それが大切です。

●楽天ポイントが使える所で外食かお茶する
●楽天BEAUTYで美容院を予約して、美容院代に使う(私のみ)
●必要な物を買う時まで温存

こんなもんか?ううーん、悩む。

とりあえず、魔の楽天マラソンで自分の服を買う罠にはかからず(ギリギリセーフ!!)

歴史を知りたい!!

と言うので、それならお母さん全力で協力しましょう!!!!!→歴史好きハート
県庁所在地は、あと少しだから自力で頑張ってー!!

一巻から買おうかと思ったのですが、とりあえず今NHKの大河【晴天を衝け】を見ているので、江戸時代〜明治を買ってみましたキラキラ



これも、昨年の【麒麟がくる】きっかけで購入。やはり、大河で何度も取り上げられるだけあって、安土桃山時代〜江戸時代ってドラマチックで面白いですよね。
何回も繰り返し読んでます。

4冊で3,520円。
全てポイントで購入。


今後は一冊ずつ1巻から少しずつ集めて揃えていこうかな、と思っています。現代から時代を遡っていくのも面白いな…と思いますが、分かりにくいかな?



残りのポイント
美容院に使うか…
外食で使うか…
温存しておくか…



わからーん!悩もう。