公園へ散歩に桜
冬の間は引きこもりがちですが、春めいてくると出かけたくなるランニング


家にあるグラスが立て続けに割れてしまい、セリアで購入。



MADE IN ITALYびっくり

中国製と日本製は見たことがありましたが、グラスはイタリア製も扱っているのですね。実はグラスを買うのは…結婚して初めてなんですあせる
なので13年ぶり?もっとかもしれません。

結婚ラッシュの時にはグラスを引き出物で頂いたり、母が使わないから…とくれたコップがたくさんあり、欲しくても買えない状態でした。

子ども達もここ数年でプラスチックのコップではなくグラスを使うようになり、普段使いのグラスを6個くらいは常に用意しています。それ以上は食器棚が溢れかえるので必要ありません。

誰か遊びに来た時やお酒を飲むときは、お気に入りのグラスの登場!!

ワイングラスは…

一応持ってますが、年に一回出すか出さないか…クリスマスや誕生日に出すかな??
お酒が強くない夫婦にウェジウッドのグラスは宝の持ち腐れですあせる