#キャベツたっぷりメンチカツ
#ケチャップビーンズ
#小松菜とブロッコリーの胡麻和え
#コンソメスープ



#鶏胸肉の塩麹炒め
#ケチャップビーンズ
#小松菜とブロッコリーの胡麻和え→ジャコ混ぜ
#味噌汁


そして、ここからは肉と魚ないよー!でも2日乗り切る!!のメニューです。
#オムレツ
#キャベツのピクルス
#小松菜とブロッコリーの胡麻和え
#肉団子スープ

オムレツの中には、ケチャップビーンズと冷凍ポテトが。ケチャップビーンズにはツナ缶入りです。上の白いのはチーズですニコニコ


#ホタテカレー メンチカツのせ
#キャベツのピクルス
#のり塩ポテト


ホタテは、1人4個ずつという切ないカレーになっています。なので、前に作ったメンチカツをお弁当用に冷凍していた分をプラス。
私は一つですが、子ども達と主人には2つずつ!!


休日の夜ご飯。
#ねぎトロ丼
#味噌汁


2セット購入で+2袋ついてきました!!
食べに行くことを考えたらとても安いニコニコ

この日はとても暖かく、お昼ご飯をパン屋さんで買って公園で食べました。

大量購入!!

パン屋さんで3,000円近くのお支払い。
でも、月々1万円の外食費はまだ残ってる。
外出しない、できないと外食外出費ってそんなになくならないんだな…