私の誕生日は、毎年夜ご飯は作りません。

昨年は、ポイントでタダ買いしたレトルトのハヤシライス。
その前はスーパーのお惣菜、その前は…ふるさと納税の返礼品のいくら丼(乗っけるだけ!)と、本当に夜ご飯に全く手をかけない!!お金もなるべくかけない!!を信条にしています。


今年は更に、食器もなるべく洗いなくたい(主人が洗ってるのに爆笑)で、コンビニごはんコンビニ

子ども達と選びに行きました。

野菜ゼローにんじ
主人には仕事帰りに買ってきてもらいました。
合計 1,500円也。

私の誕生日の次の日が弟くんの誕生日なので、ケーキは要らないねー、と話をしていたのですが、主人が【マリベル】のチョコレート買ってきてくれましたラブ


でもでも、兄さんがお小遣いから買ってくれたこのワッフルも嬉しいハート
兄さんに負担にならない金額で、みんなで食べよう!とこれを選びましたむらさき音符


主人からは、これも。


YouTube見ながらヨガやストレッチをしているので、これは便利!!あと、学童のzoom会議や友達とビデオ通話するにももってこい!!

ありがたやーハート


ずっと欲しがっていたシャンプーを頂いたり、

可愛いリラックスタイムグッズを頂いたり…


ケーキ食べられへんやろうし、とミルクレープを下さったり…


本当に家族や周りの方に支えられてるなぁ…ありがたいな…と実感する誕生日でした。

子ども達から。



お仕事、しゃかりきで頑張るわ!!