我が家は主人、私、弟くんと1週間に3人分の誕生日が続きます。

まずは、主人の誕生日バースデーケーキキラキラ
#ビーフシチュー
#帆立のサラダ 
#くるみパン

300グラムではお肉が少し足りなかった…
なので、私のシチューはお肉少なめです。やはり、こんな日くらいは主役と子ども達に譲ろう…。次回から(来年の誕生日?)には450グラムくらい入れてお肉が主役!!みたいなシチューを作りたいハート

プレゼントプレゼントは、

私はあまり首がこらないので、よく分かりませんが、すごく気持ち良いらしい!!昨年に「これ良さそうやなぁ」と言っていたのを、楽天で検索!!そして、ずっとお気に入りに入れてました。忘れる所だったわ滝汗


兄さんからは

11月末から用意していたそう。&ダイソーで買ってきた文房具。
このカードは、もらったら嬉しすぎるなぁ…。


まずは誕生日ウィーク第一弾無事終了!!