公開してすぐ観に行く人が多い中

先週末やっと観に行ってきました!!
家族4人でチケット代5,800円。
コロナで行けるかも分からず、前売り券も買わずにいました。痛い出費ですが親子共々、楽しみにしていたので嬉しいです。

案の定、私1人泣いていましたぐすん
いつも映画を観る時、よく泣く私を兄さんが「またママ泣いてるのかなー?」と横からチラチラ見ます。
マスクでバレなかったぜ!!

そして、お昼は前から行きたかったNICK STOCKへ。

子ども達、1人一皿これ食べちゃった…
絶対残すとおもっていたのに、食欲恐るべし!!

私と主人はボリューミーなハンバーガー🍔を食べて夕方もまだ満腹でした。夜ごはん要らない…体の老化を感じますチュー