日曜は、学童のクリスマス会でしたクリスマスツリーサンタ
今年のケーキは、それぞれのグループで子ども達が盛り付け。
男女問わずデコレーションするのって好きなんだね!!みんな楽しく、いっぱい食べてました。

来月のパパの誕生日は子ども達の手作りケーキに決定誕生日ケーキ

子どものプレゼント交換プレゼント
500円まで!!

兄さん↓

弟くん↓これと、光るヨーヨーでしたニコニコ


我が家は探しまくり、ビレッジバンガードで500円以内の物にしました。夏の玩具(変わった水鉄砲、水風船を作るキット)が安売りしてたのでラッキー爆笑


大人同士もプレゼント交換あります。こちらも500円で。
何が当たるのかドキドキハート大人だって楽しいです。

バスソルトとバスボム虹

自分では買わないので、嬉しいキラキラ
他にはビールや、有名チョコレート店のチョコ等、大人は消え物が多かったです。

さぁ、学童のイベントも今年は終わり!
仕事も残り2週間!!
今週末には一ヶ所面接に行く予定です。履歴書と証明写真撮らなくちゃ!
地味に忙しい…