4月も半分が過ぎ、あっという間にゴールデンウィーク10連休が始まりそうです。

今年の我が家のゴールデンウィーク予定は…
実家に帰省
一番お金がかからずみんな喜ぶ。
喜んで来てくれるのは今しかないだろうから…と子ども達を快く迎えてくれる両親にも感謝感謝です。

子どもたちは、28日〜、私は30日仕事終えてから、主人は1日仕事終えてから行きます。

よくよく考えたら私と主人一緒に行けば新幹線代も浮くし、お金も効率も無駄が多いのですが、

早くノンビリしたい!!
堕落した気持ちが勝ってしまいました。新幹線予約した時にはまだ主人の連休の詳細が分かっていなかったのもありますが…。

10連休で旅行に行かれる方も多いでしょうね飛行機
5月に一泊だけですが、鹿児島に旅行へ行きます爆笑休みはどうしてもお金が飛んで行ってしまうので、気を引き締めて財布の紐もしめて無駄遣いしないように気をつけねば!!