【限定商品】1月9日~2月29日:バタチキ高崎オーパ店 | 群馬から世界へ-景勝軒-

群馬から世界へ-景勝軒-

群馬が好きで、地産地消にこだわり、食を通して群馬から世界へ発信していく!最新情報を始め、私達の日々の活動や想いを伝えていきたいと思います!

 

寒い冬にぴったり!

スパイス香るジューシーな

タンドリーチキンと彩り野菜たっぷりのスープカレー!

2種のスイーツもご一緒に!

 

1月9日(火)~2月29日(木)まで、バタチキ高崎オーパ店で限定商品「タンドリーチキンと季節野菜のスープカレー  」「かぼちゃナン」「なめらかチャイプリン」を販売いたします。

 

「タンドリーチキンと季節野菜のスープカレー 」

税込1,280円

 

「かぼちゃナン 」

税込510円 / マンゴーソース有り:税込540円

 

「なめらかチャイプリン」

税込450円

 

※いずれも景勝軒公式アプリクーポンのご利用はできません。

 

 

香り豊かなスパイスで味付けし、ジューシーに焼き上たタンドリーチキンと、彩とりどりの風味豊かな野菜たちをたっぷりと入れちゃいました!!

香り高いスパイスとコクで、本場のインド料理を思い出す、こだわりの一品に。

具沢山&スパイスで体もポカポカ温まる、冬にぴったりなスープカレーに仕上げました。

ぜひ今年の寒い冬にいかがでしょうか?

 

かぼちゃナンは香ばしくふっくら焼きあがったホカホカなナンと、濃厚で甘いカボチャの風味が広がるスイーツナンです。バニラアイスとの相性も抜群なので、ぜひ一緒に食べ合わせてみてください♪

 

なめらかチャイプリンは本場インドの紅茶『チャイ』をデザートに!

辛い物を食べた後は、甘くなめらかなプリンでお口の中をさっぱりに! 食後のデザートにぜひいかがでしょうか?

 

 

景勝軒アプリインストールは

↓こちらから↓

 

【Google Play】

 

【App Store】

 

 

 


BANGLADESH INDIAN CURRY バタチキ 高崎オーパ店

群馬県高崎市八島町46-1 高崎オーパ7F

TEL:027-329-6119

営業時間:11:00~23:00(22:30 LO)

定休日:なし

 

※新型コロナウイルス感染症対策として営業時間が変更になっている場合があります。