今日は、2年ぶりに桐生市でコンサートでした☆

春の伊勢崎市以来の群馬公演でした…
2階席まで沢山のお客様、ご来場頂きましてほんとうにありがとうございます♡

前日に前乗りして、今日本番、元気に歌えてほんとうによかったです☆皆さんの笑顔に感謝です。

高崎・前橋・渋川・伊勢崎・館林など(言い忘れてたらごめんなさい)、群馬県からもこんなに様々な場所から足を運んで頂き、県外からも新潟、長野…(ぼくが聞いたのはですが)、全国から桐生市へ駆けつけていただき心より感謝申し上げます。
気をつけてお帰りくださいよ。

今日は、ハイタッチ会で91歳のおばあちゃまがこんなメッセージを…「来る時は身体が重かったけれど、今は軽くなってるの」って言って下さいました…音楽には不思議な力があると再確認しましたし、またの再会を楽しみにしています♡

次は、五大都市のコンサート…リニューアルして臨みます☆