今日は、5年ぶりのベストアルバムの発売日でした☆

ABS秋田放送のラジオに電話で生出演しました…
メッセージ送って下さり、ありがとうございました♡

2018年の「さらせ冬の嵐」以来になる全曲集は、コロナを乗り越えて力強い2枚組の作品となりました♡

「じらさないで今夜」という新曲も入っていますので、お楽しみ下さい。

今夜は、初めてブリ大根を作りました…
ぶりの下処理をしながら、地元にいる時はよく鰤を食べていたなと懐かしくなりました♡

お刺身で食べたら脂が乗って美味しいですし、お正月のお雑煮も鰤でした!
冬の大根で心も身体もぽかぽかになり、もうなんだか眠たくなりました♡ご馳走様でした。

手間はかかりましたが、大切な事が思い出されたブリ大根でした。