今日は、新潟県村上市からの「NHKのど自慢」でした!

「のど自慢」がリニューアルされて1回目、初の女性司会者は廣瀬智美アナウンサーです☆
僕は、「きょうの料理」でのご活躍を拝見していました。

出場者の皆さんにそっと寄り添う廣瀬さんの姿に、美しさを覚えました♡
チャンピオンになったお嬢様へ対する「これで自信がついたね」と言う廣瀬さんの、涙込み上げる眼差しが忘れられません♡
人に優しくする事って、ただ寄り添う事で充分なんでしょうね!

ふれあいが少なくなってしまった今日に例え、ふれあえなくても寄り添う歌が歌いたくなりました…

「こころ万華鏡」も発売して1ヶ月、そんな歌に成長できるようにいのちまっすぐに歌っていきます。

「のど自慢」ありがとう♡
ファンの皆さんありがとう♡