今日は、札幌でファンクラブイベントのコンサート千穐楽でした☆

朝からお天気は良かったものの、お寒い中、雪で足元が悪い中をお出かけ下さいましたファンの皆様、どうもありがとうございました♡

札幌では、寒さを吹き飛ばす勢いで「こころ万華鏡」を歌いました…沢山の拍手を頂けてホッとしていますし、嬉しかったです♡

今夜は、オンラインで東京公演の模様が放送になっています☆
沢山のファンの方がお申し込み下さり、ご覧頂けてると聞いて本当に嬉しく思います♡

会場に来られなかったファンの皆様も、どうぞ今年の山内惠介を見て、聴いて、堪能して下さい!!
2/9の一瞬、一瞬の「こころ万華鏡」を命まっすぐに歌いました。

名古屋・兵庫・福岡・東京・札幌・オンラインにご参加頂いたファンの皆様へ、この場を借りて感謝申し上げます♡

お越し下さった皆様、道中お気をつけてお帰りください。







司会の、STV木村洋二さんと。