こんばんは!
おかげさまで、無事に神戸と新潟でのディナーショーが終わりましたよ!

神戸当日はいいお天気で、お客様をお迎えする事が出来ました…20時からのステージは大人のムード満載でアンコールでは兵庫県ご出身の東辰三さん作詞・作曲の「港が見える丘」を!

スタンダードナンバーを歌える喜びを感じました♡
お越し下さいました皆様、ありがとうございました。

新潟は前日は雨、当日はなんと雪。
昨日とは違い、白銀の世界が広がっていました!!

神戸は5回目、新潟は6回目のディナーショーになり、回を重ねる毎に「おかえりなさい」と言って頂けるようになり、有り難いです♡

「誰に愛されても」の歌詞にあるように、運命に引き裂かれても消えない絆を感じながら、より強くしていけるように頑張って歌っていきたいと思います♡

アンコールでは、幼い頃から口ずさんでいた思い出の「越後獅子の唄」をフルコーラスでお届けしました☆

フルコースを召し上がった後は、フルコーラスでってなーんちゃって…失礼しました。
足元が悪く大変だったと思いますが、本当にありがとうございました♡