昨晩は、「オールナイトニッポンGOLD」のパーソナリティーに初挑戦しました☆

番組には、全国から沢山のメール、おハガキとお手紙が届いていました♡本当にありがとうございました。
聴いて下さった皆様に、感謝申し上げます!!

番組では、久しぶりに中継を再現して頂きまして、ニッポン放送玄関ロビーには社員の皆さんが集まって下さいました!

「白樺の誓い」を歌っている時に、完全に10年前にタイムスリップ…その当時に足を運んで下さったお客様が来てくれていたような不思議な気持ちになり、胸が震えた瞬間でした。

お忙しい中、垣花正アナウンサーと箱崎みどりアナウンサーが駆けつけて下さってお送り出来た2時間生放送…
忘れられないオールナイトになりました☆


聞き逃してしまった方、もう一度聞きたい方は、radikoでお楽しみいただけます。