今日は、1年ぶりに群馬県高崎市でコンサートでした♪






高崎芸術劇場に、お祝いを兼ねて沢山のファンの皆さんが駆けつけて下さいました…本当にありがとうございました♡一緒にお祝いできて嬉しかったです!!

おかげさまで、今日は特別なコンサートにして頂きました☆

アンコールでは、初めて「高崎音頭」と久しぶりにオリジナルの「上州やぶれ笠」を歌いました!

昨日、「上州やぶれ笠」が入った「JAPAN」というアルバムを聴いていたのですが、信州を舞台にした歌もあり、旅と人情にと、演歌好きにはたまらない一枚だなと思いました…お持ちの方は、また秋の夜長に聴き直してみて下さい!

ワインと同じく、歌も寝かせる事で美味しくなるんでしょうね☆







【山内惠介コンサート2022〜歌のまごころ、あなたに届け!】

11/24(木)長野・ホクト文化ホール

11/28(月)秋田・あきた芸術劇場ミルハス

11/29(火)宮城・仙台サンプラザホール