今日は、朝から自然とひばりさんのCDを手に取り、かけていました。 


…無意識のうちの行動でしたが、美空ひばりさんの御命日でした。

ご存命であれば、85歳におなりになります♡





今日のお昼は、歌舞伎そばへ…新規開拓できました!


僕はかき揚げそばをオーダーしましたが、とろろも美味しそうでした☆

ちなみに、ひばりさんはとろろがお好きだったような…








明日25(土)早朝3:00、事務所の後輩・山西アカリさんがパーソナリティを担当している文化放送「ヴァイナル・ミュージック」にゲスト出演しています。


是非、お聞きください!







YouTubeチャンネル始めました!