今日は、「新・BS日本のうた」収録で3年ぶりに宮崎県都城市へ来ました!


朝早かったですが、無事に収録に臨めた事を嬉しく思います♡


今日は、新曲コーナーでは同門の二見くんとご一緒しました!宮崎が故郷だから、嬉しかったでしょうね☆


愛ちゃんとも久しぶりで、水森門下3人で写真を撮りました!








スペシャルステージでもご一緒した、三山さんにも加わって貰いました!なんだか楽しいステージでした♡







会場に足を運んで下さったファンの皆様!ありがとうございました。


ブログをご覧のあなたにも、オンエアをプレゼント♡


7/10(日)19:30〜

NHK-BSプレミアム・BS4K

にて、放送予定です。







YouTubeチャンネル始めました!