おはようございます!

今日は、デビュー日です☆


2001年の4月18日に、「僕はエンカな高校生」というキャッチフレーズでデビューしました!


デビュー曲は「霧情」…作詞家・星野哲郎先生と恩師、作曲家・水森英夫先生に作って頂きました。

あれから丸21年が過ぎ、今、元気で歌えている事をしあわせに思います♡ありがとうございます。


デビュー日は、夢を叶えられた日…

今日は夢を叶えられる!

そんな日になればいいなと思います♡


今朝は、あさりとしょうがのおみそ汁を作りました!

あっさりとして、しょうがないほど美味しいおみそ汁でした(笑)

行ってきまーす!







 

…あさりが8に見えてきた!

末広がり〜無限大♾








YouTubeチャンネル始めました!