今日は、青森で3年ぶりにコンサートでした♡







平成最後の4月27日に伺った以来で、その時の満席の景色が忘れられません…

その前日もそうだったのですが、昨晩は「津軽海峡冬景色」の歌碑を観に行って来ました♪








歌が流れた瞬間、3年前とは明らかに違う感激がありました!その頃、持っていなかったスマホ片手に歌に合わせて5回も熱唱してしまいました。


おかげでなんだかスッキリして、急遽「明日歌う事にしよう」とバンドさんにも頑張っていただきお届けできた事、幸せに思います♡


あー、青森のお客様の雰囲気がこんな感じだったなーと!外はまだまだ肌寒いですが、会場の中はホッとで顔がりんごのように赤くなる温かさでした♡


遠方からも足を運んで下さって、本当にありがとうございました♡

ブログをご覧のあなたにも、まごころを込めて♡








明日も、岩手で頑張って歌います☆







【山内惠介コンサート2022〜歌のまごころ、あなたに届け!】

4/15(金)岩手・岩手県民会館

4/22(金)愛媛・松山市民会館

4/24(日)岡山・岡山シンフォニーホール

4/25(月)姫路・アクリエひめじ

4/27(水)東京・中野サンプラザホール

5/9(月)北海道・北見市民会館

5/11(水)北海道・帯広市民文化ホール

5/12(木)北海道・コーチャンフォー釧路文化ホール

5/14(土)北海道・中標津町総合文化会館

5/16(月)北海道・旭川市民文化会館

5/17(火)北海道・旭川市民文化会館

5/19(木)北海道・カナモトホール

5/20(金)北海道・カナモトホール

5/21(土)北海道・カナモトホール

5/23(月)北海道・函館市民会館

5/24(火)北海道・函館市民会館


お問い合わせ:惠音楽部 03-3642-0253(月・木・金11:00〜15:00)






YouTubeチャンネル始めました!