「余命10年」がヒットしていますね!


実は、3/9に映画館へ行って来ました。

監督の藤井道人さんが「情熱大陸」に出ていらして、「余命10年」を知ったのがきっかけでした。


…泣けて泣けて泣けました。

映像のリアルな美しさと、桜が儚くも美しく映し出され、まるで早くもお花見をしているようでした☆

花は、目のおご馳走です♪


料理も、彩り豊かにチャプチェを作りました‼︎








本日、〆の島原名物かんざらしを頂きフィニッシュ!

蜂蜜味のトロッとした蜜と、ツルトロの団子が絶妙です♪お取り寄せしよっと!







明日は、3年ぶりの習志野でコンサートです♪

お待ちしています。








YouTubeチャンネル始めました!