今日は、リミスタさんにて3/2リリースの新曲「誰に愛されても」発売記念インターネットサイン会でした。


平日夜のお忙しい時間にご参加いただきまして、どうもありがとうございました!


皆さんと触れ合えるこの時間、とても楽しみにしていました。チャットにもたくさんメッセージをいただき、ありがとうございます。


時間内にお名前を呼べなかった方も、サイン&お名前を書いたポストカードを、CDと共に3/2以降お届けします。

お買い求めいただき、どうもありがとうございました。


…今日の衣装は、昨年の五大都市コンサートで着用したものです。








今日の配信のアーカイブは、明日21(金)23:59まで視聴可能です。








YouTubeチャンネル始めました!