「第72回 NHK紅白歌合戦」、今年の会場である東京国際フォーラムのある有楽町が舞台の、フランク永井さんの名曲「有楽町で逢いましょう」を歌唱しました。











今回の編曲は、笹路正徳さん。

スピッツさんはじめ、さまざまなアーティストをプロデュースされた笹路さんに素晴らしいアレンジをしていただきました。


有楽町のキラキラした街並みを衣装でも感じていただけたらと、ビーズのコサージュやスワロフスキーのキラキラな装飾でカラフルに彩って作成していただきました。


建物内とはいえ肌寒い中、リハーサルや撮影にお付き合いくださいましたスタッフの皆さま、ありがとうございました!


今年も温かく応援してくださいましたファンの皆さま、どうもありがとうございました!


…「NHK紅白歌合戦」、番組最後までお楽しみください。










YouTubeチャンネル始めました!