今日は、NHKラジオ「武内陶子のごごカフェ」に生出演しました。


テレビで拝見していた武内さんにお会い出来て、嬉しかったです。


番組へ、たくさんのメッセージを送っていただきまして、どうもありがとうございました!


今日の放送が聞けなかった方は、NHKラジオのアプリ「らじる★らじる」聴き逃しをチェックしてください。












そして、「古傷」発売記念ヒット祈願で2/22にお伺いした金王八幡宮へ、お礼のお参りに行ってきました。


「古傷」は、オリコン年間シングルランキング総合73位、JOYSOUND年間ランキング3位、四国放送「演歌deリクエスト」ランキング1位になりました。


皆さまの応援があってのことです。

本当に、ありがとうございました。









…ちなみに、おみくじは大吉でした!






 



YouTubeチャンネル始めました!