今日は、STV「どさんこワイド179」生出演。


ロケで毎月出演していた時期もありましたが、コロナ禍ということもあり、1年ぶりのスタジオでした。


それにもかかわらず、昨日も会っていたかのようにずっと変わることなく明るく温かく迎えてくださる「どさんこワイド」出演者・スタッフの皆さん、そしてテレビ・ラジオでお世話になっているSTVの皆さん。


限られた時間で、たくさんの方からパワーをいただきました。


第二のふるさと・北海道では、今日が「古傷」の歌い納めとなりました。





白井一幸さん・星澤幸子先生・福永俊介アナ・村雨美紀アナとご一緒に。









また来年、お会い出来る日を楽しみにしています!








YouTubeチャンネル始めました!