今朝のNHK「はやウタ」、ご覧いただけましたか?


皆さんにお会い出来たのが嬉しくて、撮影会状態でした。尊敬する大先輩・五木ひろし先輩と。










市川由紀乃さんと、「五木先生の歌う!SHOW学校」を思い出すスリーショット。









そこに、11/21(日)放送回の水森かおり先輩が加わってくださいました。









おかゆさんと一緒に、水森先輩がニッパーくんを持っての貴重ショット。









水森先輩とは、先日の「NHKのど自慢」でご一緒しました。









水森先輩を囲んで、氷川きよし先輩とスリーショット。









今朝、見逃してしまった方はNHKプラスで1週間ご覧いただけます。










YouTubeチャンネル始めました!