鳥取県米子市からの「NHKのど自慢」。

水森かおりさんとご一緒に生出演しました。


衣装は、ハロウィンを意識してオレンジ色。

ブーツも、オレンジです。









出場者の男性に、前作「残照」をカッコよく歌っていただきました。嬉しくて、ジーンときました。

…「古傷」も、歌ってくださいね!





今年は、鹿児島県奄美市・「おうちでパフォーマンス」・長崎県島原市、そして本日の米子市と「古傷」を合計4回歌唱することが出来ました。


全国各地から応援していただきまして、ありがとうございました!





生放送終了後は、会場の皆さまへ「流転の波止場」を披露しました。









NHKプラスで、今回の放送を1週間ご覧いただけます。

是非、ご利用ください。







YouTubeチャンネル始めました!