9/22「古傷」新装盤発売を記念して、リミスタにてインターネットサイン会を開催しました。


全国各地たくさんの方にご参加いただき、どうもありがとうございました。


2/24以来のサイン会、久しぶりにファンの皆さんと交流が出来てテンションが上がってしまいました!


お付き合いいただき、ありがとうございました。

明日まで、アーカイブをご覧いただけます。


生配信でお名前をご紹介していない方も、全ての方に名字もしくは名前で特製ポストカードにサインをお書きしました。


発売日以降のお届けですので、しばらくお待ちください。


毎回恒例、リミスタの星野源さんと。

…本日、ヘアカットされたばかりです!














9/1発売のカヴァーアルバム「Roots」に収録されている新曲「あなたを愛で奪いたい」を作曲してくださった織田哲郎さんが、ご自身のYouTubeチャンネルで「あなたを愛で奪いたい」をご紹介してくださっています。…必見です!












YouTubeチャンネル始めました!