今日は、ラジオ収録でした。


番組へ寄せられたメッセージを読んで、大笑いしたり、胸にグッときたり、勉強になったり。


時間の都合上、全てのメッセージをご紹介することは出来ませんが、全国各地からメッセージを送ってくださいましてどうもありがとうございます。


…移動中の自撮り(笑)。









コンサートスタッフチームから、バースデープレゼントとしてオリジナルイヤホンをプレゼントして頂くことになりました。


ワクワクしながら、お店へ。









耳の型取りでお世話になった福島さん、そしてコンサートを支える音響チーフ・大須賀さんと。









出来上がりが楽しみです!









YouTubeチャンネル始めました!