21年目のスタートは、麺!

昨晩が、ちくわ入り煮込み麺。









今日は、鶏の豆乳みそラーメン。









四川きゅうりは、糠漬けに。









ミスジのステーキにお刺身盛り、勿論二日間で頂きました!











煮込み麺はまさに長崎チャンポン皿うどんの味に近く、玉ねぎ・ちくわから甘味が出て美味しかったです♪


朝はご飯なので、夜は麺を欲します。

ラーメンが愛される理由が分かります。

身体に優しく、ヘルシーだと毎日でも頂けますね!


青梗菜と長ネギたっぷりと、お野菜もしっかり摂取できる健康麺で大豆を摂ると、不思議と優しい気持ちになるような…大豆イソフラボンの効果でしょうか⁉︎


昨年の4月とは違う、身も心も充実させたい毎日です。









YouTubeチャンネル始めました!