今日は、NHK「はやウタ」・YouTubeチャンネル「惠チャンネル」生配信・NHK-BSプレミアム「新・BS日本のうた」再放送でお楽しみいただけましたか?


YouTube生配信は、オンラインゲームで有名なコロプラさんからお送りしました。









コロナ禍で環境が変わり、以前のような握手会やファンクラブイベントはしばらく難しいかもしれないということで、ファンの皆さまに少しでも身近に存在を感じていただけるように、今回360Channelさんのお力をお借りしてVR(バーチャルリアリティ/仮想現実)の世界に飛び込んでみました。





山内惠介 VRチャンネル #1 ~ぼくのおウチへ、いらっしゃ~い!~のチケット情報 - イープラス山内惠介 VRチャンネル #1 ~ぼくのおウチへ、いらっしゃ~い!~のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。リンクeplus.jp




ファンの皆さま、毎回新しい挑戦に付いてきてくださって本当にありがとうございます!





皆さまとの絆があって、2001年4月18日のデビューから丸20年間歌手活動を続けてくることが出来ました。


生配信のあとは、高校1年生の時にスカウトしてくださってからずっとお世話になっている恩師・水森英夫先生にご挨拶へ行くことが出来ました。


新たなスタートの日、これからも末長くどうぞ宜しくお願い致します。









YouTubeチャンネル始めました!