今夜は、肉じゃがを作りました。

しかも、まろやかな肉じゃがです!









なぜって、出汁で煮てから牛乳と白みそに砂糖、醤油で味つけるので、シチューのような仕上がり!


初めての肉じゃがは、大満足でした♪

彩りには、きぬさやが綺麗に仕上げてくれました。







明日から、Zepp DiverCityでお待ちしています。

巨大ガンダムを目指してお越しください!







「山内惠介 惠音楽会Special in Tokyo」


会場:Zepp DiverCity

東京都江東区青海 1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ)

日程:4月5日(月)~4月9日(金)全8公演

チケット料金:全席指定 ¥6,000円(税込)

*当日、別途ドリンク代 ¥600円が必要です。


購入URL: https://eplus.jp/yk_sptokyo/








「山内惠介 惠音楽会 SPECIAL IN TOKYO ファイナル!【Zepp ダイバーシティ】【Streaming+】」


配信日時:4/9(金)14:00〜












YouTubeチャンネル始めました!