今日は、ニッポン放送「垣花正 あなたとハッピー!」に生出演しました。









垣花さん・那須さんはもちろん、朝の番組を終えられた上柳さん・飯田さんにもお会い出来ました!


そして、スタッフの皆さんにも。

部署が変わっても、番組出演するたびに顔を出してくださる優しさに、5年間の中継出演の重みを感じます。





そして、お昼からは文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ」にお伺いしました。


大竹さん、阿佐ヶ谷姉妹のお二方、砂山アナウンサーに温かく迎えて頂いて、初めてとは思えないほどの楽しいひとときでした。


阿佐ヶ谷姉妹は、ピンクのドレスを着ていらっしゃいましたよ!





午後は各地のラジオ収録を行いましたので、改めてお知らせします。


リクエストやメッセージ、どうもありがとうございました!









YouTubeチャンネル始めました!