今夜は、NHK-BS4K「演歌フェス2021」に生出演しました。








5時間生放送ですので、出演者の皆様・バンドの皆様・スタッフの皆様に大変お世話になり、無事に出番を終えることが出来ました。


五木ひろし先輩には、昨年の「NHK紅白歌合戦」歌唱曲「恋する街角」でギターを弾いて頂きました。


ファンの皆様に代わって、一緒に歌って「惠ちゃん」コールまでしてくださいました。


5年前、五木先輩の劇場公演ゲストとしてご一緒させて頂いた日々を、昨日のことのように思い出しました。


五木先輩のコーナーでは、「夜空」もご一緒させて頂きました。

…ステージで、隣り合って歌える幸せ。

どうもありがとうございました!


日頃から優しくしてくださる天童よしみ先輩とは、美空ひばりさんの「人生一路」を。









先輩の偉大さを、ますます強く感じました。





2/28(日)19:30〜20:59

NHK-BSプレミアム「演歌フェス2021」第1部


3/7(日)19:30〜20:59

NHK-BSプレミアム「演歌フェス2021」第2部


BSでの放送も、お楽しみに!








YouTubeチャンネル始めました!