「恋71回 NHK紅白歌合戦」では、オーケストラスタジオからの出演でしたのでNHKホールには行っていないのですが、同スタジオ出演だったさだまさしさん・ゆずさん・Superflyさんにお会い出来て嬉しかったです。


ラストの「蛍の光」では、松任谷由実さんはじめアーティストの皆さんとご一緒に歌うことが出来ました。


母校の福岡・筑前高校の先輩、椎名林檎さんと。










一昨年の紅白でご一緒して、アルバム買いました!

Official髭男dismの皆さん。











Superfly・越智志帆さんとソーシャルディスタンスを保って。









皆さま、どうもありがとうございました!




明日3(日)19:30〜
NHK-BSプレミアム「新・BS日本のうた」
ご覧ください。








YouTubeチャンネル始めました!