今年のクリスマスディナーショーは、福岡からスタートしました。


会場は、ホテルオークラ福岡です。


ファンの皆さまとお目にかかれて、幸せな1日でした。

ソーシャルディスタンスにご協力いただいてご参加くださり、どうもありがとうございました!








新天町では、12/25まで 「新天町・旅に恋するクリスマス」と題して、 クリスマスキャンペーンが開催されています。 


このキャンペーンに12/2発売のニューアルバム「Gift」をタイアップして頂き、新天町の店頭・マクドナルド前の大看板・パルコファーボ の看板やポスター、西鉄福岡駅・福岡市営地下鉄天神駅などにも登場して、「Gift」収録の「神様の贈り物」が新天町の街内でも流れています。

昨夜、新天町へ見に行きましたが感激しました!

CDショップのインドウさんでも展開して頂いていますので、是非足を運んでくださいね。



















YouTubeチャンネル始めました!