今朝は、ニッポン放送「垣花正 あなたとハッピー!」に生出演しました。


朝早い稼働は、中継コーナー時代を思い出します。


垣花さん・那須さんと話していたら、あっという間に時が過ぎていました。









5年間の中継コーナーを卒業してからも、ずっと「ハッピーファミリー」として迎えてくださるニッポン放送さん、リスナーの皆さんの存在があったかいです。


スタッフさん達と思い出話で盛り上がっていたら、中継パートナー・飯田浩司アナウンサーも顔を出してくださいました。朝早くからお疲れ様でした!









「飯田浩司のOK!Cozy up!」番組Twitterにも掲載して頂いています。








YouTubeチャンネル始めました!