昨日の「うたコン」では、森崎ウィンさんと「Lemon」を歌唱しました。

初対面とは思えない、楽しいデュエットでした。








平原綾香さんと。






舞台袖で、同じ名字でご縁を感じるAKB48・山内瑞葵さんと皆さんと。岡田奈々さんには、「唇スカーレット」の時にダンスで華を添えて頂きました。

…あ、くまモンが(笑)






子供の頃、母と一緒に谷村新司さんの福岡サンパレスのコンサートを観に行きましたし、森山直太朗さんの「さくら(独唱)」を初めて聴いた時すぐにCDを買い求めに行きましたので、ご一緒出来てうれしかったです。

また、さまざまな楽曲に挑戦していきたいと思いました。もちろん、新曲「残照」頑張ります!

どうもありがとうございました。