本日2/5、「山内惠介コンサート2019〜Japan 季節に抱かれて歌めぐり〜」Blu-ray・DVDが発売になりました。







そして、同コンサートで歌唱したオリジナル曲を収録したライブアルバムも同時発売です。









昨夜、ニッポン放送「オールナイトニッポン MUSIC10」で「オホーツクの舟唄」がフルコーラスかかりました。

リスナーの方のエピソードとともに歌をかけていただくと、歌がより伝わっていく感じがします。

こうして、全国のラジオ局に皆さんからのリクエストやメッセージが寄せられていること、とてもありがたいです。

ニッポン放送で5年間ラジオ中継に出ていた時、ラジオを聞きながら運転されているドライバーさんが、中継先を通りかかった時にクラクションを鳴らして合図を送ってくださいました。

リスナーの皆さんとの繋がりを強く感じた、思い出のひとつです。




今回のコンサートDVDとアルバムも、ラジオやテレビのように、様々な場所で何かをしながら歌の世界を楽しんだり、テレビの前で衣装や舞台セット・照明などステージ全体を見てコンサートを見ているように盛り上がったりと、用途に応じてお楽しみください!