昨日は、「山内惠介 全国縦断コンサート」東京国際フォーラム・ホールA公演へお越しくださいまして、どうもありがとうございました。

入退場や握手会と長時間お付き合い頂きましたが、お疲れは出ていませんか?

今後の夢や目標を、お客様も自分の目標のように
思ってくださり、「頑張ろうね」「見に行くからね」と励まして頂いてとても心強かったです。





スペシャルバージョン5会場・6公演を支えてくださった、惠介バンドの皆さんです。

伊戸先生のアコーディオンから始まった惠介バンド、ドラム・奥野暢也さんのご縁で素晴らしいメンバーに巡り会うことが出来ました。








スペシャルゲスト ・Aco  伊戸のりお先生
ゲストプレーヤー ・尺八  長谷川将山さん
Pf. Syn. Cho.  杉山ユカリさん
G.Gtr.  諏訪光風さん
Syn.  林良さん
Ba.  岩前伸亮さん
Drs.  安倍弘樹さん
Vn.1  元井信さん
Vn.1  藤家泉子さん
Vn.1  石内幹子さん
Vn.2  長崎真音さん
Vn.2  志賀恵子さん
Vla.  細川亜維子さん
Vc.  篠崎由紀さん








Per.  野崎めぐみさん
Syn.Cho.  吉村留美さん
Cho.1  山田ひかるさん
Cho.2  寺田真弓さん
Tp.  菅家隆介さん
Tp.  菊池成浩さん
Tb.  高橋朋史さん
E.Gtr.  木寺誠さん
A.Sax  萱生昌樹さん
T.Sax  辻野伸輔さん
B.Sax  中村尚平さん