本日は、NHK「うたコン」に生出演しました!

「監獄ロック」を、五木ひろしさん・BOYS AND MENの皆さんと。

尊敬する五木先輩と久しぶりにご一緒出来て、うれしかったです。








明るく元気良く礼儀正しいBOYS AND MENの皆さん。








「ナオミの夢」を歌ったのは、2015年「思い出のメロディー」でヘドバさんとご一緒した以来。
今夜は、「惠介とMay.J」でした。





 


ハカの迫力に圧倒されましたが、皆さん日本語がお上手で気さくな方々でした。

そして、学生時代に大流行していたGLAYさんが目の前にいらして何だか緊張しました。





今日も、心からのご声援に背中を押して頂きました。
どうもありがとうございました!