今日は、NHK総合「うたコン」に生出演しました。

「バス・ストップ」でご一緒した、宮野真守さんと。
同い年で誕生日も近く、シンパシーを感じました。
二人とも、お酒が好きです(笑)。








今週末の「NHKのど自慢」収録でもご一緒する、水森かおりさんと。
いつも優しく気にかけてくださいます。








東京力車さん。
人力車を操る姿が勇ましかったです。








そして、水森先輩の招集で市川由紀乃さん・丘みどりさん・徳永ゆうきさんと。








新曲「唇スカーレット」では、AKB48 Team8の皆さんに華を添えて頂きました。
みんなのご当地グルメ、分かりましたか?

会場からの大声援や赤いペンライト、うれしかったです。どうもありがとうございました!