今日は、関西テレビ「よ〜いドン!」からスタート。
  







毎回、円広志さんはじめご出演の皆さんに突っ込まれながら(笑)楽しくご一緒しています。

皆さんのトークはもちろん、丁寧な内容で楽しめるVTRもあり、毎日見たくなる大好きな番組です。

いつも優しくフォローしてくださる、ハイヒールリンゴさんと。








キャンペーンは、雨に降られずに開催することが出来ました!「よ〜いドン!」をご覧になって駆け付けてくださった方もたくさんいらっしゃいました。








寒い中、朝からお待ちくださいましてありがとうございました!

昨年の新歌舞伎座公演で子役を演じてくれた眞清くんにも会えましたが、すっかりお兄さんになっていました。いつもありがとう!




今、タワーレコード梅田大阪マルビル店にて立派なコーナーを作って頂いています。

CD以外にもフォトブックなども置いていますし、衣装の展示もあります。

今月17日までの実施ですので、是非お立ち寄りください!渋谷店でも、18日まで開催しています。








明日は、
13:00〜新曲「唇スカーレット」キャンペーン in プライムツリー赤池

15:50〜メ〜テレ「up!」生出演予定
です。

どうぞよろしくお願いします!